SSブログ

昨日使わなかった写真達♪  [姫+婆や]

え~、本日写真を撮っていなくて...。
 
ずびばぜん(/ω\)
 
 
 
 
べろ~ん♪
婆やの手を舐める姫♪
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
ちょこん♪
 
 
 
 
 
 
うひっ♪
うひひひっ♪
 
 
 
 
 
 
んっ?!
撫でナデされながら お外を見る姫...。
 
 
 
 
 
 
ジ~ッ!
ご飯が欲しいと訴える姫と “ちょ~だい” を待つ婆やの手...(^▽^;)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
昨日の記事でございますが
 
単身赴任中の父 逃亡中の殿から “よく分からなかった” との連絡がありまして...。
 
もしかして、分からなかった方がたくさんいたのでは...?!?!?!
 
分からなかった方 すみません(/ω\)
 
 
ここでひとつ疑問が...。
 
殿がこの歌を聞いてないという事は母君がこの歌を聞いていた事になるのですが
 
婆やの母君はジャズとか洋楽(シンディ)を聞かれる方でして...。
 
 
はて、一体誰が聞いていたのやら???
 
テレビで聞いて覚えてたのかな?
 
う~ん、考えすぎるとモヤモヤして眠れなくなるので
 
ま、いっか~ヽ(;≧▽≦)ノ
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

花火師

ついつい撫で回したりしちゃいますよね\(⌒▽⌒)/
喜ばれてるかは別として・・・
by 花火師 (2011-05-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。