SSブログ

婆やなりの愛情でっす♪  [お笑い系?]

松坂慶子さんの “愛の水中花” より...♪
 
知らない方は → 歌詞  
 
 
 
 
撫でナデ♪
これ~も~愛♪
 
撫でナデ(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
お手をする姫♪
あれも愛~♪
 
姫が “ちょ~だい” しないとご飯をあげません(^▽^;)ヾ
 
 
 
 
 
 
ワシャワシャ~♪
たぶん愛~♪
 
撫でナデしつつ姫の毛を逆立てたりなんかしちゃったり...ヽ(;≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
小顔 ロゼ姫♪
きっと愛~♪
 
顔を撫でつつ姫を小顔にする婆や(≧∇≦)ノ彡
 
 
 
 
日々、婆やなりの愛を姫に注いでおりまっす(;≧▽≦)b
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
“確か、こんな歌があったはず~っ!” と調べてみたら
 
この曲...婆やが幼稚園の頃に発売された物でございました( ̄□ ̄;)!!
 
子供の頃に聞いてたのかな?
 
小中高の校歌は全く思い出せないのに
 
何故か この歌は覚えていた婆やでございまっす♪
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。