SSブログ

新しいカーペットに慣れつつも・・・。  [姫]

白猫に見える姫♪
姫~っ♪
 
 
 
 
 
 
ほえ~?!
新しいカーペットはどうですか?
 
 
 
 
 
 
ベタン♪
なんか変な感じ~。
 
で、でも、一応慣れてきてはいますよねっ?
 
 
 
 
 
 
おコタの中の姫♪
カーペットに直接置いたおコタの中で寝れるようになりましたし
 
見えにくい写真ですみません(/ω\)
 
姫に直接フラッシュを向けるのは婆や的NGにしてありまして...。
 
外付けフラッシュを持っていない婆やは ↑ をコンデジで撮影しました(^▽^;)ヾ
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
コソコソしなくなりましたし...♪
 
 
 
 
 
 
むすぅ...。
前のカーペットのが良かったニャ...。
 
そんな顔しちゃ嫌~っ!!! (T▽T)
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
生まれて “初” のカーペット交換を経験した姫は
 
ちょ~っとご機嫌斜めになっていらっしゃるようでっす( ̄▽ ̄;)
 
噛み付き攻撃をされないように気をつけねば...(滝汗)
 
以前、布団カバーを変更した時は平気だったので
 
カーペットも問題なくイケると思ったんですけどねぇ...(^▽^;)ヾ
 
 
あ、昨日 “姫の順応力がスゴいっ!” と書いたのですが
 
今回はちょっと微妙な感じになっておりまして...。
 
早とちりしてしまった婆やを どうかお許し下さひっ(T▽T)
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。