SSブログ

姫の順応力+再ブーム♪  [姫]

長年使用していたカーペット (ラグ?)
 
 
 
 
姫と掃除機♪
電源が入ってない時は掃除機に近付ける姫でございまっす(^▽^;)
 
 
 
 
昨日、新しい物に交換したのでございますが
 
 
 
 
 
 
コソッ♪
慣れない感触で 姫がコソコソッと移動されるようになってしまいました(T▽T)
 
婆や的には触り心地がとても良いんですけどねぇ(^▽^;)
 
 
 
 
“新しいカーペットに慣れてくれなかったら どうしよ~っ!!!”
 
...と心配しつつ姫を見ていたら、トイレや水を飲みにカーペットの上をちょこちょこ歩くようになったので
 
“大丈夫そうかな?” と姫を放置してDVDを見始めた婆や...(爆)
 
 
 
 
しばらくすると姫がおコタの側でゴソゴソと...。
 
 
 
 
 
 
かくれんぼ中の姫♪
こたつカバーに隠れるブームが再来したようでっすヽ(;≧▽≦)ノ
 
“前回アップしたの何時だっけ?” と調べてみたら 2009.11.8 でございました( ̄▽ ̄;)!!
 
 
 
 
この後、かくれんぼ+追いかけっこに突入し
 
姫は新しくなったカーペットを全く気にせず猛烈ダッシュで走りぬけたり
 
こたつカバーに隠れて婆やを狙ったりされておりました(^▽^;)
 
さすが姫っ! 初めは少し驚かれるものの 順応力がハンパなひ~っ!!!(笑)
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(2) 

コメント 2

koume

ちゃー子さんも、新しいラグを敷いたときは、コソコソ歩きになってましたが、
すぐ慣れましたね~。
姫さまもきっと、すぐ慣れて、我が物顔で歩くことでしょうww
by koume (2011-05-10 19:13) 

花火師

うちではそんな謙虚な事は何も無く・・・
新し物好きですからってことで
by 花火師 (2011-05-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。