SSブログ

慣れって怖ひっ?!  [姫]

本日の写真 逆光で見えにくいです<(_ _)>
ん~。
姫、床掃除しますよ~っ!
 
 
 
 
ゴロゴロゴロゴロ...。
 
 
 
 
 
 
んっ?!
 
 
 
 
はいっ、終わりました~♪
 
ゴロゴロゴロゴロ...。
 
 
 
 
 
 
おっ?!
今日も黄砂が飛んでるのかニャ~?
 
 
 
 
姫って乗ったままゲージを移動させても全く動じないですよねぇ(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
だって子供の頃から経験してるから慣れちゃったのニャ♪
 
婆や、昔から容赦なく動かして掃除してましたもんね(^▽^;)ヾ
 
姫が動じない性格で良かったヽ(;≧▽≦)ノ
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
ちなみに、ダンボールハウスに姫が入っている時も
 
容赦なく動かしたり持ち上げたりするのですが 姫は驚く事無く中に入っておりまする...。
 
慣れってスゴいですねぇ(苦笑)
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

koume

乗ったままゴロゴロ…ww
それでも乗ってる姫さま、慣れってすごいって言うか、
根性座ってるって言うか(爆)
by koume (2011-05-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々な姫♪ 婆やの側で・・・♪  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。