SSブログ

色々な姫♪  [姫]

ダンボールハウスでマッタリな姫♪
ダンボールハウスに籠もる姫♪
 
 
 
 
 
 
ほえっ?!
ガリガリラウンジで寛いでいる姫を撮ったら
 
 
 
 
 
 
おデブに見える姫?!
ぽっちゃり風味の姫が撮れてたり...(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
ちょこん♪
キャットタワーから何かを見ている姫♪
 
 
 
 
 
 
むぅ...。
何かが気になったようで
 
 
 
 
 
 
立ち猫♪
立ち上がって確認する姫♪
 
 
 
 
 
 
Zzz...♪
なんちゃってキャットタワーの最上段でマッタリしている姫♪
 
 
 
 
 
 
んっ?!
可愛いポーズだったので写真を撮ったらソッポを向いていた姫...(T▽T)
 
 
 
 
 
 
ぶすぅ...。
その後、嫌そうな顔なんかされちゃったり...( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ん?
ゲージの上にあるガリガリラウンジでマッタリする姫♪
 
 
 
 
んっ?
 
姫、どうされました?
 
 
 
 
 
 
むぅ...。
“色々な姫” って言ってるけど
 
撮ったもののアップしなかった写真を出しただけなのニャ...。
 
それは言わないで下さいまし~っ!!!
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
色々な姫を見てもらいたいなぁ...と思っただけで
 
ネタが無かったとかそういうのでは.....ヽ(;≧▽≦)ノ 逃げろ~っ!
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

koume

あら~可愛い♪
可愛いポーズの、ちょこんと上がった足が素敵[岩蔭|]^⌒)bうふっ
by koume (2011-05-04 20:49) 

花火師

いろいろなシーンでかわいいもんです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-05-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。