SSブログ

今年も姫の不思議な寝姿が見られるようになりました(笑)  [姫]

本日2度目の更新でっす♪
 
“ブログの更新したし、楽しく訪問させて頂いたし、そろそろパソコンの電源落とそ~っ!”
 
...と思いつつ、なんとなく姫を見たら
 
 
 
 
 
 
無防備な姫♪
クネッとな...(≧∇≦)ノ彡
 
これは電源落とす前に更新せねばっ!...と再び更新しちゃいました(^▽^;)ヾ
 
これから ↑ のような寝姿が度々アップされると思われまっす♪
 
 
. 。o ○ ○ o 。.
 
今までで一番スゴい姫の寝姿は → コチラ
 
nice! ・コメント 閉じてあります<(_ _)>
 
ほとんどの方に笑って頂けると思われる 姫の豪快な寝姿でございま~っすヽ(≧▽≦)ノ
 
 
ポチッと押して頂けると更新の励みになりまする♪

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

花火師

最上級に気持ちいいんでしょうね♪
by 花火師 (2011-05-07 16:27) 

koume

安心しきった寝姿を見ると、こちらも癒されます^^
by koume (2011-05-08 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。